« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

ビーグル犬を飼い始め

Imgp7218

た訳ではなく、タロウのニュースタイル。丸刈り。

Imgp7242

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田舎暮らし

Imgp7217

Imgp7249

出勤前に庭の手入れをしたりしております。脳への新しい刺激。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなん出てきた

Imgp7196

引っ越しのどさくさに紛れて。懐かしい!あれから、もうすぐ丸4年かぁ。

関連記事:2006年8月31日「サプライズパーティー」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お引っ越し

Imgp7193

訳あって、母の家と私の家を交換することに。

中央あたりに写っているのが新しい私のおうち。

素晴らしい風景でしょ。夢の田舎暮らしです。

Imgp7177

Imgp7190

お庭からの風景。ここでBBQするんだ。

下の畑もうちの土地です。タロウもノビノビ嬉しそう。

皆さま、遊びに来てくださいね~♪

Imgp7195

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シュノーケリングデビュー

Dscf0259

長崎はすっかり夏。さっそく香焼の辰ノ口へ。空も海も青いです。

Dscf0318

Dscf0305

Dscf0271

Dscf0285

Dscf0307

Dscf0286

足の届く範囲でも沢山の魚が見れました。

1,200円のシュノーケリングセットでこんなに楽しめるとは。足ヒレも欲しいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

30

Dscf0251

私じゃなくてね。おめでとうございま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生えてきた

Imgp7169_2

先輩からいただいたトラノオ。ベランダでほっといたのに、新芽が生えてきました*^^*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待望の

Imgp7174

三連休。そして、梅雨明け。あれ、まだだっけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペガサスハンバーグ

Imgp7156

Imgp7159

Imgp7158

Imgp7155

Imgp7147

ここはテキサス。ではなく、雲仙市国見町。

ウェスターンなお店で美味しいハンバーグと出会いました。

営業部長のセバスチャンも可愛いし、とってもおりこうさん。

お店の横で乗馬もできるみたいですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

夏に向けて

Imgp7145

サンダルを購入。前のはゴールドコーストで履きつぶしてしまったので 。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに

Imgp7133

時間の感覚をなくすほど、記憶を飛ばすほど、二日酔いするほど、

お酒を飲んでしまいました。うまかちゃん、食べよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タン!

Imgp7130

Imgp7131

お土産にいただいた牛タンカレーと牛タンシチュー。

せっかくなので、友達にもらった赤ワインも開けちゃいます。

アルゼンチン産だし。タイムリー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

退屈やね~ん

Imgp7125

今日も雨かよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何本食べても

Imgp7122

やはり美味~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »