« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

常務

201006302047000

今夜は取引先の金融機関との交流会。

初めてお目にかかった常務取締役(とっても偉い人)。

なぜか初対面と思えない顔。思い当たる苗字。

なんとなんとゴールドコースに連れてってくれた友達のお父さんでした。

写メ送りつけたら、「ピースする父親なんて久しぶりに見た。」と

リアルなコメント(笑)。諫早って本当に狭いな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひと休み

Imgp7121

昨日、今日とよく降ってますが、ちょっとだけ晴れ間も。

岩盤浴したからか、体がダル気持ちいー。布団に吸い込まれます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日帰り合宿

Dscf0248

すっかり恒例行事。ブラバンの練習合宿@千々石少年自然の家。

毎年この時期なので、お天気はいつも雨です。

残念ながら私はお先に失礼しましたが、皆はBBQできたかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんなミラクル

Imgp7107

会社帰りバッタリ行きつけの飲み屋さんのマスターに会いまして。

来店して飲んでいたら、偶然にも噂してたハマちゃん登場。ちゃんと話すのいつぶり?

大学時代、家庭教師してた娘からもメールきたし。なんだかミラクル。

間違えて、スロバキア×イタリア戦を最後まで見てしまいました。

面白かったー。けど、もう寝なきゃ><

| | コメント (0) | トラックバック (1)

3ヶ月

Imgp6949

早く夏にならないかなー。早く有休つかないかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰り道は

Dscf0235_2

Dscf0237_2

Dscf0238_2

Dscf0242

露天風呂で汗を流してスッキリ。

日本一長いらしい足湯の長さ(105m)を確認し、

小浜塩ミルクのジェラートとサザエの温泉蒸しを食べました。

あー、満喫。あー、リフレッシュ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨上がりハイク

Dscf0209

Dscf0211

Dscf0223

梅雨の晴れ間のねらって雲仙へ。久々に山に登って良い汗かきました。

それにしても、この霧。遭難しなくて良かった。次はもっと良い季節に。

Dscf0220_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンバーグ

Imgp7092

Imgp7091

相変わらず、食べ物ばかり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入梅

Imgp7094

やっとこさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

密会

201006081247000_3

201006081223000_3

社外研修を抜け出して、素敵な喫茶店であの娘と密会。癒しのお昼休み。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カレーか蕎麦か

Imgp7087

悩んだけど、お蕎麦屋さんに入りました。大きなごぼう天。食べ物ばかりのブログ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コリアーン

Imgp7086

豚キムチとチヂミ、もやしと枝豆のナムル。

暑くなってきたので、辛いもの×ビールが欲しくなります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またもらった

Imgp7078

トマトとじゃがいも。じゃがいもは珍しい赤じゃが。

沢山のトマトを見ると学生時代の研究室を思い出します。

関連記事:2009年4月30日「やっぱり色々もらえる会社」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »