« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

最終会議

Imgp4660

2回目にしてファイナル。

でも、やるべきことはやったはず。

あとは飛ぶだけ!楽しみ!!

関連記事:2009年12月6日「作戦会議」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大興奮

Imgp4625

Imgp4653

うちに誰か来ると、異常にはしゃいでしまうタロウ。

ひたすらしっぽを振りまくり、友達がお手洗いの時も待ち続け。

結局、2時間以上暴れまくってました。お恥ずかしい^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子的なお昼ごはん

Imgp4595

Imgp4598

今日のお昼はタコライスとコーンスープ。

デザートは土曜日の結婚式でいただいた引き菓子のバームクーヘン。

ガールズトークの続きを楽しんでおります。

(それにしても逆光><)

関連記事:2009年1月18日「もっと出会いたい」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

占領

Imgp4536

あの、そこに座りたいんですが。

Imgp4581

仕方ないので、並んでTV見てます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ、どうも

Imgp4476

今日は良い天気ですね。そうですね。みたいな。ご近所のワンちゃん。

Imgp4468

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姪っ子が

Imgp4373

すくすく成長しています!

少し足をのばして海老名の兄の家へ。

子どもの成長は早い。そして、時期々々に可愛さがありますね。

おばちゃんとしても嬉しい限りです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Asian Wedding in YOKOHAMA

Imgp4247

この旅のメーン、大学時代の友人の結婚式。

バリ島で式を挙げてきたということで、

披露宴の会場もお料理もアジアな雰囲気で素敵でした。

昔っから美人な娘だったけど、花嫁姿はやっぱり格別。

一緒にやんちゃした友だけに(笑)、なんだかとっても嬉しかったです*^^*

Imgp4240

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラーメン博物館

Imgp4212_2

新横浜で時間ができたので、ラーメン博物館でお昼を食べました。

人が、人が多い~!(田舎者なので。)

当たり前だけどラーメン屋さんだらけで迷いましたが、

横浜の戸塚が本店の「支那そばや」に入店。

正しい醤油ラーメンという感じで美味でした。

それにしても、佐野さんキャラ作ってるって本当?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初旅

Imgp4202

今年、初めての旅行。行き先は横浜。

飛行機の中から富士山が綺麗に見えました。

お天気も良く、暖かいし、旅日和です♪

Imgp4203

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅は咲いたか

Imgp4189

結婚を控えて里帰りしているお友達と山里のカフェでランチ。

さすがに花はまだでしたが、つぼみは膨らんでいましたよ。

帰りにドライブがてら干拓道路を通りました。まっすぐ!

Imgp4190

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「もっと出会いたい」

Imgp4176

友達がぽろりと口にした台詞。マックでガールズトーク中です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

可愛いあの娘とハワイアン

Imgp4170_4

Imgp4172_2

せっかく福岡まで来たので、前の職場のお友達とランチ。

以前も訪れたことのあるハワイアンカフェです。

9月に退職して以来だったので、お互い沢山たくさん話したいことがあり、

気がつけば4時間。他のお客さんはみんな居なくなってました^^;

彼女の新しい恋の話も聞けて、なんかとっても良い時間だったな~♪

Imgp4169_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試験の朝

Imgp4168

今さらながらMOSを受験。

嬉しいことに、Excelは全問正解でした。

満点取ったのなんて人生で何年ぶりでしょう。

写真は行きのかもめの車窓から。有明海に昇る朝日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本明川

Imgp4151

Imgp4155

久しぶりの散歩日和。本明川沿いを歩きました。のんびり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんこん

Imgp4136

よく降ります。こんなに降ったのは何年ぶりかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほわん

Imgp4079

Imgp4082

Imgp4089

結婚を控えた女性って、一緒にいるだけで「ほわん」となります。

なんやろ、この溢れ出る幸せな空気。4月が楽しみです*^^*

関連記事:2009年4月26日「長崎から」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逃げ足

Imgp4073

Imgp4078

散歩に出かけたものの、あまりの寒さに逃げ帰る母。

その逃げ足の速さに驚きました。お母さん、走れるやん(笑)。

なぜか菜の花が満開。今夜は雪になるみたいなのに。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

3D

Imgp4071

アバター、観ました。スゲ~!って感じでした。

しかし、3Dメガネをかけて3時間はちょっとしんどい。

鼻にあとが付きますよ。是非、レディースサイズを作って欲しいものです。

朝からケンタロウさんと太一くんが作ってたので、

真似して晩ご飯はカレーうどんにしました~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そんな幕開け

Imgp4056

新年早々、風邪をこじらせて6日ほど寝込んでしまいました。

本日やっと初詣。諏訪神社にお参り。

おみくじを引いたら大吉でした。

「待人、来ます。」「病気、なおります。」

「縁談、思うままになります。」

スロースタートになっちゃいましたが、今年も一年頑張りま~す♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バージョンアップ

Imgp4051

新年を迎え、寅と福山さんの共演が実現。

お正月早々体調を崩し寝込んでいます。とほほ。

関連記事:2009年12月3日「やろうぜ!福山」

| | コメント (4)

謹賀新年

Photo

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

初夢は携帯の機種変更をする夢でした。願望的かつ実務的!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »