« 東京(今度こそ遊び) | トップページ | 上野にて »

GO!GO!7188と焼肉

GO!GO!7188と焼肉

ライブ見てきました。しかも、野音!しかも、豪雨!
前半は新しいアルバムの曲が多くてヤバいと思っていましたが、
後半は古い曲もいっぱいやってくれました。
アンコールのアンコールは「こいのうた」・・・
と見せかけて、「ジェットにんじん」!やった〜!
ライブ自体がかなり久しぶりでしたが、東京まで来て良かったです♪
ちなみに、今回誘ってくれたのは、
6年前に同じバンドのライブに一緒に行った大学の先輩。
その時の会場は岡山のペパーランドというライブハウスでした。懐かしいな〜。

ライブ後、さらに2人の先輩と合流しました。
2人とも・・・ 3年ぶり?!焼肉ご馳走様でした^^

|

« 東京(今度こそ遊び) | トップページ | 上野にて »

コメント

今週末は東京は天気悪いです~~rain

GO!GO!7188って
懐かしいね~!
大学の頃、聴いてたわ!happy01

投稿: あすあすあす | 2008年6月22日 (日) 10時49分

懐かしい!日比谷公会堂かな??
7188もいいね。

投稿: ムー先輩 | 2008年6月22日 (日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172685/41607690

この記事へのトラックバック一覧です: GO!GO!7188と焼肉:

« 東京(今度こそ遊び) | トップページ | 上野にて »