« 熱々お風呂に入りたい | トップページ | おめでとう、Cちゃん »

ママの神様(室井 佑月)

短篇集なんだけど、どの話も主役が室井 佑月本人とたぶる気がしました。

それだけきっと、ストレートに書いた作品なのかも。

文章は荒っぽくて勢いがあって、

めちゃくちゃだけど愛がある話が多かったです。

室井 佑月って、正直最初は特ダネの人ってくらいしか知らなかったけど、

偶然、Blog を読むようになってから、結構好きになってしまいました。

残念なことに、そのBlog は今月いっぱいで閉鎖になっちゃうんだって。

この本を読んだのは、実は結構前なんだけど、記念にTBしようと記事にしました。

|

« 熱々お風呂に入りたい | トップページ | おめでとう、Cちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172685/11972528

この記事へのトラックバック一覧です: ママの神様(室井 佑月):

« 熱々お風呂に入りたい | トップページ | おめでとう、Cちゃん »